INSPIRE     
  PAGE TOP

  よくある質問Q&A


はじめに マイページトップ をクリックしてみて下さい。

マイページにログインできた場合は、メールアドレス・ユーザーID・第2パスコードを確認してから パスワードを再発行 して下さい。

パスワードを再発行すると自動的にログアウトします。
再発行されたパスワードはランダムの英数字なので再度マイページにログイン後、ご自身で 任意のパスワードに変更 して下さい。

マイページにアクセスできずログイン画面が表示された場合は パスワード再発行 手続きをおこなって下さい(第2パスコードを忘れた場合も同様)。

当サイトに登録しているメールアドレス、ユーザーID、生年月日が一致するとパスワードの再発行ができます。

ユーザーIDはホームページのIDと同じですが、サブアカウントのIDではパスワードの再発行はできません。サブアカウントをお持ちの方は親アカウントのIDを入力して下さい。
親アカウント・サブアカウントとは?

親アカウントのユーザーIDを忘れた場合は 「ログインできません」 のページをご確認下さい。

なんらかの理由により登録済みのメールアドレスが使えず再発行できない場合は、登録時のメールアドレス、正常に使えるメールアドレス、ユーザーID、生年月日、アカウント作成時に設定した食べ物のイラスト(みかん・キャベツ・ブロッコリー・メロン・りんご・スイカ・じゃがいも・いちご・大根・かぼちゃ)、ほかに覚えている情報などを記載の上、直接 お問い合わせ 下さい。

パスワードについて運営側からおたずねすることはありません。
パスワードの管理は厳重にお願いいたします。

memo

 問題が解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

  前のページに戻る

  お問い合わせ



AD 
Advert